03-5656-3403 sale@telcase.com telcase 新規登録 ログイン
TELCASE
0

X

カテゴリー

ブランド

> 店長日記

iPhone 14のケースはどう選ぶ?

発表日:2022-12-13 23:49:00 閲覧回数:532

最近、iPhone 14を手に入れた方も多いと思いますが、新しい携帯電話には安全な「新居」が必要です。telcaseでは、iPhone 14用のおすすめケースをいくつかご紹介しています。 その前に、ケースをどのように選ぶべきかを見てみましょう。

最近、iPhone 14を手に入れた方も多いと思いますが、新しい携帯電話には安全な「新居」が必要です。

telcaseでは、iPhone 14用のおすすめケースをいくつかご紹介しています。 

その前に、ケースをどのように選ぶべきかを見てみましょう。


iPhone 14ケース


一、スマホケースは具体的にどのように選べばいいのでしょうか?


携帯電話ケースの選択に関する多くの友人の最初の反応は、自分の個性を強調することができるように、スタイルを見て、ユニークで十分にトレンディであることです。 

でも、おしゃれなのはもちろんですが、それ以上に「放り投げられるケース」であることが重要なんです! 何しろ、AppleがiPhone14を出したことで、ケースもどんどん更新されていますからね~。


iPhone 14のケースはどう選ぶ


telcaseがまとめた、スマホケース選びの重要な指針をご紹介します。



(1)美しさとファッション性。 ここでは、ファッションだけでなく、美しさを維持するために携帯電話ケースのより重要な長期的な使用を指しますが、また、携帯電話ケースの黄変の問題が解決されている長期的な使用することを指します。


(2) 実用性、耐久性。

例えば、携帯電話のケースの多くは、突然の落下や破損を防ぐためにエアバッグを搭載し、携帯電話が安全に着地できるようクッションのような時間と空間を提供することができるようになったのです。


(3) 磁気帯電を実現できる。


(4) 多重保護。 

エアバッグに加え、レンズのフルパッケージプロテクションもあります。


iPhone 14のケースはどう選ぶ

もちろん、これらはより古典的で便利な機能であり、もっと小さな、美しい機能がたくさん待っています。 

交換、共有することを歓迎します。

前へ: ない

次へ:iPhoneスマホケースが汚れても焦って捨てないで!掃除のコツを伝授

配送方法

国際小包 (送料無料)
出荷からお届けまで7~10営業日

支払方法

銀行振込/PAYPAL/クレジットカード
支払い方法は銀行振込がお勧めです

返金

商品到着後3日以内にお問い合わせください
返金のみ承っております

返品/交換

返品の送料は顧客負担となります
交換の際は送料1,500円が必要です

sale@telcase.com 03-5656-3403